別館blog更新情報

2006年10月30日

なめらかスイートポテトプリン【パステル】

061030-1.jpg061030-2.jpg

パステル、10月の限定スイーツ『なめらかスイートポテトプリン』。
さつまいもの皮(?)なのか隠し味に入っている黒ゴマなのか黒いつぶつぶがまじったプリンに黒糖味のカラメルという構成。
プリンは、いつものなめらかな食感ではなく、スイートポテトっぽい少しざらついた感じ。
洋酒の効いたお味でした。
話の種に一回食べてみてもいいかな、でも次は食べないな…といったところでしょうか。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif
posted by はま。 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├ フルーツプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

追加・更新履歴

■お店・メーカー別一覧に下記を追加しました。

ドンレミー
カナール
花畑牧場
あいすの家
わたなべ牧場

■〜9月末に書いたプリン感想を、味の評価別一覧、お店・メーカー別一覧の各店舗に追記しました。
posted by はま。 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ふらの牛乳プリン【フラノデリス】

061011-2.jpg061011-1.jpg
友人からのプレゼントで念願のふらの牛乳プリンを食べました!

牛乳瓶型のガラス瓶に入ってるいるのですが、付属のスプーンの柄がちゃんと長いので、最後まできれいに食べられます。
061011-3.jpg

とろっとろな食感。
甘いけれど、自然な甘さで、何個でも食べられちゃう。
あまりにもおいしくて…また食べたい〜!!!!


■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif
posted by はま。 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├ 牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

