別館blog更新情報

2005年01月31日

ジャージー牛乳プリン【オハヨー】

スーパーやコンビニで売っているオハヨー乳業の『ジャージー牛乳プリン』。
(容量120g、172kcal)
050131-2.jpg

裏のスーパーに行ったついでに買ってしまいました♪
ということで今日のおやつ。
050131-1.jpg

牛乳プリンの上にクリームがかかっているなめらかとろとろクリーミーなプリンです。
はま。は、この味結構好きです。黒ハート
かたむけると、ぐちゃぐちゃなプリンになってしまうので、持って帰るには注意が必要。

ところで、ジャージー牛ってどんな牛?って方はこちらをご覧ください。
畜産ZOO鑑『ジャージー種』
高校・大学と農業系の学校だったはま。は、何度か本物に遭遇してますが、茶色くてかわいいですよ、ジャージー牛。
かわいくて、おいしい牛乳を出してくれるなんて、うちにも一頭欲しいです。笑。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg★他の方の感想(TBさせていただきました)★

オハヨーの「ジャージー牛乳プリン」コメンテーター

オハヨー乳業 ジャージー牛乳プリンお菓子の園

オハヨー ジャージー牛乳プリンCH@OS STEP

オハヨー『ジャージー牛乳プリン』と、新発売『しましまマンゴー杏仁』焼きたべスイーツ

46:オハヨー「ジャージー牛乳プリン」風に吹かれて-Blowin' in the wind-
posted by はま。 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(5) |  ├ 牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャージー牛は濃い味がしますよね。
蒜山のジャージー牛乳も大好きですが、このプリンはお手軽に楽しめるのでラッキーデス
Posted by chibisaru at 2005年03月11日 19:09
chibisaruさんへ
こんにちは〜。
ジャージー、濃くて牛乳好きな私にはたまらん一品です♪
蒜山のは、まだ食べたことないです〜。
スーパーとかで売ってるのかしらん???
Posted by はま。 at 2005年03月12日 09:44
蒜山人です。。
鳥取のまるごうでなら売っているのを見ます!!
Posted by りな at 2005年12月02日 20:04
りなさんへ
こんばんは^^
お返事が遅れてごめんなさい。
鳥取のまるごうですか…遠いよぉ。泣。
近くの友人に頼んで送ってもらおうかな〜。
Posted by はま。 at 2006年02月22日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オハヨー ジャージー牛乳プリン
Excerpt: スーパーやコンビニで売っているオハヨー乳業の『ジャージー牛乳プリン』。 (容量120g、172kcal) 裏のスーパーに行ったついでに買ってしまいました♪ ということで今日のおやつ。 牛乳プリン..
Weblog: 秘密の屋根裏部屋
Tracked: 2005-02-22 12:50

味の評価【4スプーン】
Excerpt: 味の評価が4スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・なめらかチーズプリン(パステル)@は..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-02-26 10:21

オハヨー乳業が製造しているプリン一覧
Excerpt: オハヨー乳業で製造しているプリンの感想をまとめたカテゴリです。 (リストは、順次更新していきます。) ■オハヨー乳業公式サイト ・ジャージー牛乳プリン   @はま。:小さな幸せ探し隊 ※小さな..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-10 21:16

46:オハヨー「ジャージー牛乳プリン」
Excerpt: kjさん[関連したBlog] にゅうにゅうテイストが味わえるプリンなのか? 牛乳ゼリーよりはプリンらしい・・・ タマゴの味が負けすぎて・・・ プリンって認めたくないような・・・ にゅうにゅう味を楽し..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2005-03-11 19:08

今日のスウィーツ♪
Excerpt: オハヨー やわらかプリンになめらかクリーム 「ジャージー牛乳プリン」 購入価格¥118 167?? ★★★★★ 希少性が高いジャージー乳を贅沢に使用した「オハヨーロイヤルジャージー」シリーズ商..
Weblog: photopolino Blog
Tracked: 2005-11-30 19:04
×

