別館blog更新情報

2004年11月26日

ハムスターの容器に入った…【鎌倉ニュージャーマン】

鎌倉ニュージャーマンで見つけた一品。

051125-1.jpg

容器があまりにもかわいいので、つい買ってしまいました♪
上には、ブドウとか桃とかフルーツてんこ盛り。
中は、イチゴのムース・カスタード・スポンジの三段構造になってました。
甘さもちょうど良くて、なかなかおいしゅ〜ございました。

空き容器は洗って、あとで手作りお菓子(杏仁豆腐とかゼリーとか)作る時に使いたいと思います〜^^

このハムスター君、ハロウィンの時に限定容器が売っていたので、クリスマスにも限定容器が出回る…かも?
どんな柄か楽しみ〜♪

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg
★鎌倉ニュージャーマンのこのプリンの感想を募集しています!(正式名称も)
この記事にTBしてくださいね!
posted by はま。 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(3) |  ├ フルーツプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

味の評価【3スプーン】
Excerpt: 味の評価が3スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・フルーツカスタードプリンinハムスタ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-02-26 09:57

ハムスターの容器に入った…
Excerpt: 鎌倉ニュージャーマンで見つけた一品。 容器があまりにもかわいいので、つい買ってしまいました♪ 上には、ブドウとか桃とかフルーツてんこ盛り。 中は、イチゴのムース・カスタード・スポンジの三段構造に..
Weblog: 秘密の屋根裏部屋
Tracked: 2005-02-27 10:38

鎌倉ニュージャーマンで販売しているプリン一覧
Excerpt: 鎌倉ニュージャーマンで販売しているプリンの感想をまとめたカテゴリです。 (リストは、順次更新していきます。) 掲載ご希望の方は、TBまたはコメントでお知らせくださいませ。 また、小さな幸せ探し隊の隊..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-02-28 01:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。