別館blog更新情報

2005年02月17日

カスタードプリン・ミニ【モロゾフ】

050217-1.JPG 050217-2.JPG
モロゾフのカスタードプリン・ミニを食べました〜。
モロゾフのカスタードプリンは、牛乳、鶏卵、砂糖、カラメル、香料(バニラフレーバー)のみを使用。
保存料やゲル化剤、糊料を使っていないので、安心&自然な味と固さが楽しめます♪
味もシンプルなカスタードプリン。
シンプルだからこそ、長く愛されて何度も食べたくなる味なんでしょうねぇ〜。

ところで、モロゾフのHPを見たら、よりおいしく召し上がっていただくために…というページを発見。
めんどくさくて、プリンカップのまま食べていたけど、今度買ったときは、お皿に出して食べてみよう〜っと。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

◆クリスマスになると、パッケージがサンタ柄に
カスタードプリン・ミニのクリスマスver

hama.jpg★他の方の感想(TBさせていただきました)★

100:モロゾフ「カスタードプリン」風に吹かれて-Blowin' in the Wind-

モロゾフの「さくらんぼぅのプリン」と「カスタードプリン」コメンテーター

モロゾフの『カスタードプリン』としちゃんの暇な一日
posted by はま。 at 09:27| Comment(4) | TrackBack(7) |  ├ カスタードプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!白いプリンにTBした後にこちらの記事も見つけて、こっちだったーとしつこいけどまたTBしちゃいました。
 私もHPで皿に返して食べられることを知り、
次は絶対やってみようと企んでおります。ひっくり返した方が美味しそうですよね。(たぶんカラメルのからみ方だと思います)
Posted by mikihiko1970 at 2005年02月25日 22:51
mikihiko19670さんへ
こんばんは〜^^
TBありがとうございます〜♪
どんどんTBしてくださいませ〜^^

お皿にひっくり返して食べるプリンなんて、子供の時のプッチンプリン以来かも!?
うまくひっくり返せるかどうか、なんだかちょっとドキドキわくわくしますよね〜。
Posted by はま。 at 2005年02月26日 20:26
TBありがとうございました。
随分と古くからモロゾフのプリンは食べてたけど、お皿に出して食べるなんて考えた事無かったわ〜。
いいこときいちゃった! 今度試してみるわ。
プッチンプリンみたいに綺麗に出るかなぁ・・・楽しみ
Posted by としちゃん at 2005年03月12日 12:51
としちゃんさんへ
こんにちは〜。
私もプッチンプリン以外はお皿に出したことなんてなかったので、衝撃的でした。笑。

試してみたら、ぜひ教えてくださいね〜♪
Posted by はま。 at 2005年03月13日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

モロゾフの「さくらんぼぅのプリン」と「カスタードプリン」
Excerpt: 最近シンプルなプリンに目覚めていて、「モロゾフ」のプリンってわりとむかしからある定番的な「カスタードプリン」だったなと思い、これをお目当てにお店に向かった。看板の背景の写真もやはりプリンでうむうむ、や..
Weblog: コメンテーター
Tracked: 2005-02-24 22:22

味の評価【5スプーン】
Excerpt: 味の評価が5スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・はじめてのプリン(M’sキッチン)@..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-02-26 11:32

カスタードプリン・ミニ【モロゾフ】
Excerpt: モロゾフのカスタードプリン・ミニを食べました〜。 モロゾフのカスタードプリンは、牛乳、鶏卵、砂糖、カラメル、香料(バニラフレーバー)のみを使用。 保存料やゲル化剤、糊料を使っていないので、安心&自..
Weblog: 秘密の屋根裏部屋
Tracked: 2005-02-27 10:52

Morozoff(モロゾフ)で販売しているプリン一覧
Excerpt: Morozoff(モロゾフ)で販売しているプリンの感想をまとめたカテゴリです。 (リストは、順次更新していきます。) ■Morozoff公式サイト ・さくらんぼぅのプリン  @はま。:秘密の屋根裏..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-10 18:10

モロゾフの『カスタードプリン』
Excerpt: 「mikihiko1970」さんとこのブログで、モロゾフのプリンを見たら食べたくなってしまって、買って帰ってきました! 期間限定のさくらんぼぅのプリンも心惹かれたけど、やはり定番の瓶の器に入ったカスタ..
Weblog: としちゃんの暇な一日
Tracked: 2005-03-12 12:54

モロゾフ カスタードプリン&白いプリン
Excerpt: 地上には嬉しくも怖くも誘惑が多いと言うが、地下の誘惑も凄い 感じる事発想する事、人様とちょいと違うご様子な自分なのに 雨嫌いで逃げた地下道は何時も以上に人で溢れてる、蟻の列みたぁい この考え..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-04-12 09:49

161.キャンドルホルダー
Excerpt: ああ、済みません、プリンの感想じゃなくて。 カップがたまって困るほど、頻繁に買いに行けるのが羨ましい…。
Weblog: Akey's store
Tracked: 2005-08-20 23:27
×

