別館blog更新情報

2006年07月01日

桃のカスタードプリン【モロゾフ】

060701-1.jpg060701-2.jpg

カスタードプリン(ちょっぴり桃味?)の下に、ピンク色のソースという構造。
洋酒&桃の天然水風なお味でした。
おいしいんだけど、はま。的には1回食べればいいかなぁという感じです。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif
posted by はま。 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(1) |  ├ フルーツプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然におじゃましました。杏仁と申します。この名前は杏仁の味のものが好きでこうなりました(照)
プリンも好きで、モロゾフの桃のプリンと杏仁プリンが今一番気になってるところでした。
私が最近おいしい!と感動したのは、ブールミッシュのプリンです。やわらかいタイプので、本当に美味しいです。ぜひ食べてみて下さい☆
Posted by 杏仁 at 2006年07月01日 23:55
杏仁さんへ
はじめまして、こんにちは^^
モロゾフの杏仁プリン、結構おいしいです♪

おいしいプリン情報ありがとうございます!
ブールミッシュのプリン、まだ食べたことがないです〜。
そのうち絶対食べてみます♪
Posted by はま。 at 2006年07月06日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

桃のカスタードプリン♪
Excerpt: 今日は雨ですね〜。。 今、仕事から帰ってきたけど、今日も激務でした〜・・・。 患者さんも土曜は多いのだけれど、受付終了の12時ぎりぎりにドド〜〜っと押し寄せてきて。       もうトドメで..
Weblog: なんとなくスイーツな日記
Tracked: 2006-07-02 06:32
×

