別館blog更新情報

2005年02月22日

森永牛乳プリンのホモちゃんグッズ

川崎のm.i.x!でこんなグッズを見つけました。
050219_1722~01.jpg
森永牛乳プリンのパッケージでおなじみ、ホモちゃんグッズ。
Tシャツの他にも、マグカップや小物入れ、ステーショナリーなんかもあります。
ホモちゃんグッズ一覧
(注 アフィリエイトはしていません。

お近くにm.i.x!がない方は、通販もしているようですよ〜。

hama.jpg
posted by はま。 at 10:09| Comment(2) | TrackBack(1) |   └ 森永のホモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
何かプレゼントがあるみたいな森永プリン
の帰りにここに来ました。
とつても可愛いホームページですね。
そして私はプリンが大好きです。
でもコーヒープリンは嫌いです。
Posted by プリン大好き at 2006年10月04日 22:35
プリン大好きさん>
はじめまして、こんにちは^^
コーヒープリン、苦いから苦手なのかしら???
プリン大好きさんのおすすめプリン、今度教えてくださいね♪
Posted by はま。 at 2006年10月06日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2079476

この記事へのトラックバック

森永牛乳プリンのホモちゃんグッズ
Excerpt: 川崎のm.i.x!でこんなグッズを見つけました。 森永牛乳プリンのパッケージでおなじみ、ホモちゃんグッズ。 Tシャツの他にも、マグカップや小物入れ、ステーショナリーなんかもあります。 ●ホモちゃんグ..
Weblog: 秘密の屋根裏部屋
Tracked: 2005-03-02 11:53
×

