別館blog更新情報

2005年02月22日

銀のチーズプリン【栄屋乳業】

posted by はま。 at 12:45| Comment(6) | TrackBack(6) |  ├ チーズプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いッ、いつのまに、こんなブログが!?
プリン好きにはたまりませんねー。

あ、銀のプリンは失敗作ですよ、金のがおいしいですよね。
ぶくまくしました♪ (^_^)/
Posted by kazumucha at 2005年02月22日 19:13
kazumuchaさんへ
こんにちは〜^^
ここ数日の間にこっそり作ってみました♪
そうですね〜。銀は失敗作でした…。泣。
金は今日食べました〜^^
Posted by はま。 at 2005年02月22日 20:50
TBありがとうございましたm(_ _)m

銀、全否定だ(笑)
私は美味しくペロリと平らげてしまいました。
アハ。
「プリン食う人間も好き好き」ですね('▽^*)/

金、まだ食べてないんですが、
まだ売ってますかね〜?
冬限定チックな感じが漂ってましたが…。
Posted by atk at 2005年03月12日 23:27
atkさんへ
こんにちは〜。
感想読んでると、みんなおいしい〜って書いてあるのですが…私はだめでした。笑。
(なので、他の方の感想へのリンクも貼ってみました)

同じプリンでも食べる人が変わるとこうも感想が違うのか!とおもしろいですよねぇ♪

この間コンビニ行った時は、金、まだおいてあっりましたよ〜。
Posted by はま。 at 2005年03月13日 07:53
銀けっこう好きですよ?(^^;
チーズ好きにはたまらない味ですw
毎日でも喰える!!(爆)



普段でもチーズクリームとかのアイスとか大好きな人にはオススメです♪

Posted by R.H at 2005年03月13日 23:28
R.Hさんへ
こんにちは〜。
私もかなりのチーズ好きなのですが…これはだめでした。汗
私は濃〜いチーズ味に慣れてしまって、物足りなく感じちゃいました。

食べる人によって、ぜんぜん感想が違っておもしろいですね〜♪
Posted by はま。 at 2005年03月15日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2080634

この記事へのトラックバック

味の評価【1スプーン】
Excerpt: 味の評価が1スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・たまごカッププリン(鎌倉ニュージャー..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-02-25 22:26

銀のチーズプリン
Excerpt: コンビニで見つけた『銀のチーズプリン』。 (同じシリーズで『金のカスタードプリン』もあります。)   レモン風味で、チーズケーキのような軽めのチーズ味に仕上げてあるようなのですが、それでもチーズくさ..
Weblog: 秘密の屋根裏部屋
Tracked: 2005-02-26 10:08

栄屋乳業
Excerpt: ■栄屋乳業アンディコ公式サイト ◆栄屋乳業で製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・金のカスタードプリン:@はま。 ・銀のチーズプリン:@はま。 ※小さな幸せ探し..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-11 10:20

栄屋乳業
Excerpt: ■栄屋乳業アンディコ公式サイト ◆栄屋乳業で製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・金のカスタードプリン:@はま。 ・銀のチーズプリン:@はま。 ※小さな幸せ探し..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-11 10:21

金のカスタードプリン&銀のチーズプリン
Excerpt: おんもに出て人の波に揉まれ家路も近づくとホット一息 途端に、ホットをゲットしたい気分ブンも桃色吐息に花咲くっと 目の前に北海道フェアの旗揚げしてる半地下サンクスが 流し目キランと見てみると、..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-03-12 08:50

銀のチーズプリン
Excerpt: プリンな食感ではあるのだけどチーズケーキな味。 …なんだか不思議。 でもチーズ味は柔らかでさっぱりしてるんで朝からでも平気。
Weblog: おやつのある風景
Tracked: 2005-03-12 11:52
×

