別館blog更新情報

2005年02月28日

リッチinミルク【トーラク】

2005年2月に新発売された、トーラク神戸シェフクラブシリーズの一品、『リッチinミルク 濃縮ミルクのとろりプリン』を食べてみました。
購入は近くのファミリーマートで。

050228-1.JPG 050228-2.JPG
なめらかでとろとろな食感。
最初は、クリームチーズに近い味でしたが、食べていくうちに、だんだん濃くて甘いミルクの味になっていきます。
容器が小さいので、あっという間に食べ終わってしまいました。汗。
もうちょっと量があるとうれしいな〜。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg
★他の方の感想(TBさせていただきました)★

「リッチinミルク」@トーラク/KobeChefClubの最新作は再びトロトロ系プリンコンビニ・フリーク

124:トーラク「リッチinミルク 濃縮ミルクのとろりプリン」風に吹かれて-Blowin' in the wind-

トーラク「リッチinミルク 〜濃縮ミルクのとろりプリン〜」コメンテーター

リッチinミルク&やわらか練乳プリン☆苺&木いちごソースMARING YOU

リッチ in ミルク 濃縮ミルクのとろりプリン  トーラク(株)名物に甘いものあり

シェフクラブ byトーラク Vol.6みんなのすかり〜のblog

神戸シェフクラブのリッチinミルク外資系秘書の食べたい時

濃縮ミルクのとろりプリン【リッチ in ミルク】PRECIOUS BLUE

トーラク-リッチinミルクPACALER'S ROOM

ただ今プリン中。多分的に。

ミルク味My Memo φ(.. )メモメモ

神戸シェフクラブ リッチ in ミルク呟 - Murmur

リッチinミルク@トーラク末期的甘味症候群
posted by はま。 at 20:18| Comment(5) | TrackBack(11) |  ├ 牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっと欲しい!と思わせる量なのが憎いところですよね。(笑)
Posted by chibisaru at 2005年03月04日 19:34
こんにちは。はじめまして。
トラックバック&記事での紹介、有難う御座いました♪
此方からも、トラックバックをさせて頂きました。

濃厚なミルクの味がとても美味しいですよね。
私も、やはり、もっと食べたい、と思ってしまいます。
Posted by azur at 2005年03月04日 19:50
TB&紹介ありがとうございました!
やはりこれだけの方がコメントしているというのはトーラクさんの新商品のちゅうもく度の高さが伺えますね。
Posted by mikihiko1970 at 2005年03月05日 21:59
TB&紹介ありがとうございました!
やはりこれだけの方がコメントしているというのはトーラクさんの新商品のちゅうもく度の高さが伺えますね。
Posted by mikihiko1970 at 2005年03月05日 22:02
shibisaruさんへ
トーラクの憎いところは、量ですよねぇ。
もう一個食べたいと思わせる絶妙な量。笑。

azurさんへ
こんにちは^^
私もまたコンビニで見かけたら、知らぬ間に手にとってそうです。笑。

mikihiko1970さんへ
そうですね〜。トーラクのプリンは、たくさんの方が記事にしていて。
まだまだあったのですが…疲れた&ごん太がぐずったので、やめちゃいました。汗。
また、新商品が出たらしいので、そのうちコンビニ探しの旅してきます♪
Posted by はま。 at 2005年03月06日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2186370

この記事へのトラックバック

リッチinミルク&やわらか練乳プリン☆苺&木いちごソース
Excerpt: 風が吹けば廻り回って桶屋が儲かるってぇ言うが桶屋は無く、NG牧場 風が吹く中廻り回ってパキパキ顔面にヌクイ看板が視界に映る、オッケー 体も心もホッと出来ゲな名前がニクイ、ホッとステーションロー..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-03-01 09:38

トーラク 神戸シェフクラブシリーズを食べてみた
Excerpt: 2005年2月に新発売された、トーラクの神戸シェフクラブシリーズのプリン二品を食べてみました。 近くのファミリーマートで購入♪ まずは『リッチinミルク 濃縮ミルクのとろりプリン』。   なめらかで..
Weblog: 秘密の屋根裏部屋
Tracked: 2005-03-01 17:45

味の評価【4スプーン】
Excerpt: 味の評価が4スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・なめらかチーズプリン(パステル)@は..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-01 17:59

124:トーラク「リッチinミルク 濃縮ミルクのとろりプリン」
Excerpt: 久しぶりのプリンネタです 流石に食べすぎたかもと最近ちょっと控えております(笑) さて、この豪華そうなパッケージ 中身も濃いミルクがとろとろ??んとはいってました 練乳ほど甘くもなく、なめらかな生地..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2005-03-04 19:33

トーラク-リッチinミルク
Excerpt: 濃縮乳を使用した牛乳のコクと香りを楽しめるとろ〜りとしたプリン。 カラメルやソースなどが入っていないシンプルな構成なものの、濃縮乳を使用している為牛乳の旨みをたっぷり味わえる。 牛乳好きにはた..
Weblog: PACALER'S ROOM
Tracked: 2005-03-04 19:35

神戸シェフクラブ リッチ in ミルク
Excerpt: 今日のコンビニデザートは、トーラクの神戸シェフクラブ リッチ in ミルク。 通常の牛乳プリンに感じる淡白な味わいではなく、かなり濃厚な味わい。 ミルキーの味を思い出させるというか、まるで練乳..
Weblog: 呟 - Murmur
Tracked: 2005-03-04 19:48

ただ今プリン中。
Excerpt: 仕事はひとまず休憩。 トーラク 『リッチ in ミルク』 ファミマにて。 激甘だけど絶品。 なめらかだけど決してゆるくない。 今のところ今年で一番うまいかも。
Weblog: 多分的に。
Tracked: 2005-03-05 16:21

リッチ in ミルク 濃縮ミルクのとろりプリン  トーラク(株)
Excerpt: 90g ¥137 141kcal 昨日発売の新製品!大好きなKobe Chef Culbなので即決。 ふたを開けると、いっぱいいっぱいに入ったプリン、通常の1.5倍くらいのプルプル感。「とろりぷり..
Weblog: 名物に甘いものあり
Tracked: 2005-03-05 21:51

リッチinミルク@トーラク
Excerpt: ビターカラメル&カスタード同様、神戸シェフクラブシリーズから。 ローソンとは逆にオリジナルデザートばかり買ってるミニストップで、昼食のおにぎりと共に購入(笑 ちなみに、リピートです。レポの為再購入..
Weblog: 末期的甘味症候群
Tracked: 2005-03-07 23:02

トーラク
Excerpt: ■トーラク公式サイト ◆トーラクで製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・ビターカラメル&カスタード:@はま。 ・リッチinミルク:@はま。 ※小さな幸せ探し隊..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-11 10:11

不調
Excerpt: 最近なんだか夜になるとサーバーが混み合うらしく、思うように書き込めずにしょぼぼんです(´・ω・`) そんなこんなで本日は豪華2本立てです まずはキットカットホワイトです。 キットカット大..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2005-06-11 22:45
×

