別館blog更新情報

2005年03月02日

さくらんぼぅのプリン【モロゾフ】

mikihiko1970さんから教えていただいた、モロゾフ「さくらんぼぅのプリン」、食べてみました。

パッケージは、かわいらしくて春めいたデザイン。
050302-1.JPG 050302-2.JPG
上部は、チェリー風味のカスタードプリン。ほんのりピンクで春らしい色合い。
下のソースは、さくらんぼ酒が入っているのかちょっぴりお酒の味が。
全体的に絡めて食べると、口の中にさくらんぼ味が広がって春を感じるプリンでした。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg
★他の方の感想(TBさせていただきました)

モロゾフの「さくらんぼぅのプリン」と「カスタードプリン」コメンテーター

128:モロゾフ「さくらんぼぅのプリン」風に吹かれて-Blowin' in the wind-

モロゾフのさくらんぼぅのプリン++ayapon's DIALY++

さくらんぼぅがやってきた。くいしんぼうの週末スイーツくいしんぼう同盟

ももかの節句とちらし寿司の唄*flower viewing*

posted by はま。 at 11:18| Comment(9) | TrackBack(6) |  ├ フルーツプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました〜。
プリンみんなおいそそうですね。
よろしければお気に入りに入れさせて
いただきたいのですが〜。
また遊びに来ます〜。
Posted by hanami at 2005年03月02日 13:55
hanamiさんへ
こんにちは〜^^
早速食べてみました♪
こんなブログでよければ、お気に入りにぜひ登録してくださいませ〜♪
(もっともっとお気に入りになってもらうために、がんばります〜)
Posted by はま。 at 2005年03月02日 17:01
これ・・・私、杏仁豆腐みたいだって思ってしまった(笑)
とっても春らしいプリンですよね♪
Posted by chibisaru at 2005年03月02日 17:40
こんばんは。TBありがとうございました。本文でも紹介いただき嬉しい限りです!
 やはり季節は目でも楽しむモノで、特に春は軽やかな気持ちになるので、このさっぱり爽やかプリンはぴったりです。反動で定番カスタードも食べたくなってしまいますけどね!
Posted by mikihiko1970 at 2005年03月02日 23:02
chibisaruさんへ
こんにちは〜^^
あっ。言われてみると杏仁にも似た味かも。
さくらんぼとアンズってちょっと味似てますもんねぇ〜♪

mikihiko1970さんへ
こんばんは〜♪
ピンク=春って連想してしまうので、このプリンを見ると、見ただけで春めいた感じですよね〜。
あぁ〜。言われると、私までカスタードプリンを食べたくなってきちゃいます。笑。
やっぱり定番の味にはかないませんよねぇ♪
Posted by はま。 at 2005年03月03日 23:00
かつては私もスーパーのプリンは制覇していました!!またきます!!
Posted by あやの at 2005年03月04日 11:39
あやのさんへ
はじめまして〜♪
おぉ〜すごい。
私はまだまだ制覇には遠い〜!
あやのさんのように、スーパーのプリン全制覇目指してがんばるぞ〜♪
また遊びにきてくださいね♪
Posted by はま。 at 2005年03月04日 17:13
はじめまして、くいしんぼうです。
なんかさくらんぼぅとプリンってかなりいけますね!!モロゾフもやるじゃん!
Posted by くいしんぼう同盟 at 2005年03月12日 09:40
くいしんぼう同盟さんへ
はじめまして〜^^
モロゾフ、定番もさることながら、こういうプリンもおいしくて大好きです♪
しかも名前が「さくらんぼぅ」。ツボ押さえてますよね〜^^
Posted by はま。 at 2005年03月12日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2214981

この記事へのトラックバック

春めいたプリン、2つ。
Excerpt: 春限定のプリンを2つ食べてみました♪ まずは、モロゾフの「さくらんぼぅのプリン」。 mikihiko1970さんから教えてもらいました。 ひなまつりも近いし…ってことで、早速モロゾフで購入〜。   ..
Weblog: 秘密の屋根裏部屋
Tracked: 2005-03-02 11:21

味の評価【4スプーン】
Excerpt: 味の評価が4スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・なめらかチーズプリン(パステル)@は..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-02 11:24

128:モロゾフ「さくらんぼぅのプリン」
Excerpt: mikihiko1970さんところで発見して以来、狙っていたモノ(笑) ようやくゲット!! しっかりした生地にスプーンを押し返されながらも果敢にチャレンジ ん?んん??んんん???なんかさくらんぼの香..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2005-03-02 17:43

モロゾフのさくらんぼぅのプリン
Excerpt: モロゾフの期間限定商品、さくらんぼうのプリンです。 ちなみに、正式名称は「さく...
Weblog: ++ayapon`s DIALY++
Tracked: 2005-03-05 21:48

Morozoff(モロゾフ)で販売しているプリン一覧
Excerpt: Morozoff(モロゾフ)で販売しているプリンの感想をまとめたカテゴリです。 (リストは、順次更新していきます。) ■Morozoff公式サイト ・さくらんぼぅのプリン  @はま。:秘密の屋根裏..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-10 18:03

さくらんぼぅがやってきた。くいしんぼうの週末スイーツ
Excerpt: さくらんぼぅ風味のカスタードプリンにさわやかなさくらソースがトッピング 期間限定!モロゾフのさくらんぼぅプリンに抹茶とチョコレートのムース このさくらんぼ「ぅ」がとってもかわいいと思う。 ..
Weblog: くいしんぼう同盟
Tracked: 2005-03-12 09:38
×

