別館blog更新情報

2005年03月02日

クリーミィプリン桜 あんソース【タカナシ】

近くのスーパーで見つけた季節限定販売の「クリーミィプリン桜(タカナシ)」。
050302-3.JPG 050302-4.JPG
もっちりクリーミーと表現すればいいのかな、舌の上にぷるんと乗って、その後噛むととろけていく…そんな食感。
上のプリンは、ほんのりと桜餅に似た味わい。
下のあんソースは、ちょっと粉っぽいというか舌にざらつく感じあり。
ほんのりした甘さなので、桜餅が苦手な方は、こちらのプリンでひな祭り気分を味わうのもいいかも。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg
★他の方の感想(TBさせていただきました)★

クリーミィプリン@桜花ぶろぐ静かに燃える海

クリーミィプリン 桜おかのわたくし 〜まおのネコと植物日記〜
posted by はま。 at 11:33| Comment(2) | TrackBack(6) |  └ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますー。
このblogすごいですね!
プリン愛を感じます。かわいいですv
Posted by うみ at 2005年03月13日 05:42
うみさんへ
こんにちは〜^^
ぷりん大好きなのですが…近頃食べ過ぎて、体型が。汗。
産後太りじゃなくて、ぷりん太りな予感です。笑。
Posted by はま。 at 2005年03月13日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

春めいたプリン、2つ。
Excerpt: 春限定のプリンを2つ食べてみました♪ まずは、モロゾフの「さくらんぼぅのプリン」。 mikihiko1970さんから教えてもらいました。 ひなまつりも近いし…ってことで、早速モロゾフで購入〜。   ..
Weblog: 秘密の屋根裏部屋
Tracked: 2005-03-02 11:34

味の評価【3スプーン】
Excerpt: 味の評価が3スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・フルーツカスタードプリンinハムスタ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-02 11:39

味の評価【3スプーン】
Excerpt: 味の評価が3スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・フルーツカスタードプリンinハムスタ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-02 11:39

タカナシ乳業
Excerpt: ■タカナシ乳業公式サイト ◆タカナシ乳業で製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・クリーミィプリン桜 あんソース:@はま。 ※小さな幸せ探し隊の隊員として、味の評..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-11 10:22

クリーミィプリン@桜花ぶろぐ
Excerpt: タカナシの クリーミィプリン桜 です。 プリンの底にはカラメルソースじゃなくて、こしあんソースが。 プリンとこしあん……合うのか?  という懸念を抱えつつ食べてみましたが 意外と美味しかっ..
Weblog: 静かに燃える海
Tracked: 2005-03-13 05:39

タカナシ-クリーミィプリン桜 あんソース
Excerpt: タカナシのプリンってどれも容器いっぱいに入っていて、開ける時に注意が必要なのはどうかと思う。 で、これは桜風味のプリンの底にあんソースを入れた一品。 桜味のプリンは初めてだったが、これがとって..
Weblog: PACALER'S ROOM
Tracked: 2005-03-21 19:40
×

