別館blog更新情報

2006年09月07日

昭和プリン【ドンレミー】

060906_1.jpg060906_2.jpg

スーパーのプリン売り場で、その巨大な容器に目を奪われ思わずお買い上げ。
しかも「榛名山麓の天然水・北海道牛乳」、そして「昭和プリン」と書いてある。
どんな味なのかドキドキしながら食べてみると、森永の牛乳プリンをより濃厚なミルク味。
固さは…森永牛乳プリンと似てる感じ。
すっごくボリュームのある一品なので、飢えている時に食べるとお腹いっぱいになることウケアイです。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif
posted by はま。 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) |  ├ 牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
わたしも「昭和プリン」買おうと思ったんですがちょうど手持ちがなくて買うのを諦めて次の日にスーパーに行ったらそのスーパーの売り場から消えていました・・・
それから何度売り場に行っても姿が見当たりません。
どこで買いましたか?
あと、わたしもスイーツのブログやってるんでよかったら来てください☆
Posted by 椿 at 2006年11月09日 18:07
>椿さん
はじめまして、こんにちは。
私は、スズキヤで買ったのですが…他のスーパーでは見かけたことないです。汗。

スズキヤは神奈川ローカルなスーパーなので…椿さんのお近くには店舗がなさそうです。泣。

スズキヤHP
http://www.suzukiya-inc.jp/

椿さんも無事に食べられますように…。祈
Posted by はま。 at 2006年11月15日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

