別館blog更新情報

2005年03月10日

なつかしの味 牛乳プリン フルーツ【関越物産】

コンビニで見かけた関越物産「なつかしの味 牛乳プリン フルーツ」を買ってみました。
(同じシリーズでコーヒー味もあります。)

050310-1.JPG 050310-2.JPG
つるつるの表面だったので、固いかなと思ったら、意外にもなめらかな食感でした。
味は、昔銭湯とかに置いてあったフルーツ牛乳の味そのまま。
淡いオレンジ色ですが、オレンジ果汁ではなく、りんご、イチゴ、バナナの果汁が使われているらしい。
後味は、バナナ牛乳な感じ&香料が残るので、口の中が甘ったるくなってしまい、一個完食するのはかなり厳しい…。

■味の評価
spoon3.gif

hama.jpg
★関越物産『なつかしの味 牛乳プリン フルーツ』の感想を募集しています!
(この記事にTBしてくださいね!)
posted by はま。 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(2) |  ├ フルーツプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

味の評価【1スプーン】
Excerpt: 味の評価が1スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・たまごカッププリン(鎌倉ニュージャー..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-10 16:05

関越物産
Excerpt: ■関越物産公式サイト ◆関越物産で製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) なつかしの味 牛乳プリン コーヒー:@はま。 なつかしの味 牛乳プリン フルーツ:@はま。 ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-11 10:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。