別館blog更新情報

2005年02月05日

北海道フレッシュクリームプリン【マーロウ】

誕生日ケーキの代わりにいただいた、マーロウの『北海道フレッシュクリームプリン』。
050205-1.jpg
北海道の新鮮な生クリームを使っているそうで、しっかりとした濃厚な味わいのプリンです。
キャラメルも甘いキャラメルではなく、ちゃんと砂糖を焦がして作っているキャラメルなので、苦いです。
カスタードのうまみがしっかり味わえる本格的な焼きプリンでした。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg★他の方の感想(TBさせていただきました)★

ぷりんぷりんぷれつま日記

お取り寄せ(マーロウ) 晴耕雨読

マーロウのプリンけせらせら日記

「マーロウの北海道フレッシュクリームプリン@はなまるマーケットおめざフェア」の巻新ハイジのおひとりさま研究所

『マーロウ』 北海道フレッシュクリームプリン気ままにミーハー

マーロウのでかプリン名古屋グルメとダイエットの共生
posted by はま。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(3) |  └ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はま。さま
TBしていただいた、y_ciaoです。はじめまして。
たくさんのプリンがでてきて、プリン好きにはたまらないブログですね!
みているだけで、プリン、食べたくなってしまいました。
また、遊びにきますね。
はま。さんもよろしければ、また遊びにきてください。
Posted by y_ciao at 2005年03月13日 22:53
y_ciaoさんへ
こんにちは〜^^
コメントありがとうございます。
私もまた遊びに行かせていただきますね〜^^
Posted by はま。 at 2005年03月15日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2352143

この記事へのトラックバック

味の評価【4スプーン】
Excerpt: 味の評価が4スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・なめらかチーズプリン(パステル)@は..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-10 22:01

MARLOWE(マーロウ)で販売しているプリン一覧
Excerpt: マーロウのプリンは結構、丈夫な箱に入っております。   マーロウのプリンは、常時ある14種類+期間限定プリンとかなり種類が多い。 どれも手作りの焼きプリン。材料もしっかりこだわってます。 しかも、多い..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-10 22:15

マーロウのプリン
Excerpt: ウワサに聞いていた 「マーロウのプリン」。 よーやく食べた。 ウマイ。 お酒を飲むようになってから、 昔ほど甘いものを大量に食べなくなった気がする。 なのにこれは普通に食べられ..
Weblog: けせらせら日記
Tracked: 2005-03-10 22:48
×

