別館blog更新情報

2005年03月16日

牛乳プリン【森永】

ホモちゃんの一言でおなじみの森永・牛乳プリン。
何度も食べているのですが、まだ記事にしていなかったので、記事にしてみました。

050316-4.JPG 050316-5.JPG
食感は、ほどよいプルプルした固さ。
ちょっと多い気もしますが、牛乳プリン好きには、たまらないこのボリューム感!!
味も、牛乳と砂糖の甘さがちょうどよくて、一度食べたらやみつきになる定番の味です。

牛乳嫌いの方には、食べても食べてもまだあって、おそろしいプリンかもしれません。笑。

ちなみに…今回のホモちゃんの一言は…
050316-6.JPG
「ほ〜たいしたもんだ」でした。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif


hama.jpg

★他の方の感想(TBさせていただきました)★

牛乳プリン@森永MINIONS
posted by はま。 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(3) |  ├ 牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました!
MINIONS管理人HASEと申します。

今はコンビニでもたくさんプリンあるし、
有名パティシエのとかもありますけれど、
このプリンって本当に優しい味で好きなのです。

それにしてもプリンいっぱいのブログですね。
見てたらプリン食べたくなりました(^∀^ヾ。
北海道民HASEぜひはフラノデリスのプリンを推薦します!
もう有名でしょうか?牛乳瓶入りの濃厚でやわらかいプリンです。
機会があればぜひお試しを!

Posted by HASE at 2005年03月16日 13:43
HASEさんへ
こんにちは〜^^
そうですね〜。このプリンの優しい味は、小さい頃から変わらなくてうれしい限りです♪

フラノデリスのプリン、いつの日か食べてみたい!!と思っているのですが、なかなか食べるチャンスがなくて。
今年のクリスマスか来年の誕生日に、お取り寄せしようかなぁ…とひそかにもくろんでいます。笑。
Posted by はま。 at 2005年03月24日 18:51
Posted by at 2005年09月30日 14:43
私もこのプリン食べたいんですけど、かなり牛乳!!って感じの味ですか?私、牛乳嫌いなんですよ・・・;;笑 だったら食べるなって感じですけど食べたくて・・笑 良かったら教えてください☆
Posted by 明希 at 2006年01月12日 22:30
明希さんへ
レスが遅れてごめんなさい。
砂糖を入れた牛乳の味に近いです。
私は牛乳好きなので気にならないのですが…嫌いな方には…量が多すぎるかもしれないです〜。
Posted by はま。 at 2006年02月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

味の評価【4スプーン】
Excerpt: 味の評価が4スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・なめらかチーズプリン(パステル)@は..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-16 11:26

森永乳業
Excerpt: ■森永乳業公式サイト ◆森永乳業で製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) 牛乳プリン:@はま。 ※小さな幸せ探し隊の隊員として、味の評価をしてくれる特派員も募集中で..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-16 11:29

牛乳プリン@森永
Excerpt: 近所のセイコーマートで目が合って(笑)。 惹かれるように買ってしまいました。 これこそ「やさしい甘さ」だよね?? それにしてもこのマーク可愛い!
Weblog: MINIONS
Tracked: 2005-03-16 13:45
×

