別館blog更新情報

2005年03月16日

パンプリン プロヴァンス【プレシア】

スーパーで見つけた「パンプリン プロヴァンス」。

050316-7.JPG 050317-8.JPG
厚さ1センチくらいのパンの下に、カスタードプリンが入っているパンプディング。
明治やメイトーの焼きプリンに近いお味でした。
パンもプリンも歯ごたえがあり、ズシンとお腹にボリュームを楽しむためのプリンです♪

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif


hama.jpg★他の方の感想(TBさせていただきました)★

セブンイレブン:シェフのこだわりパンプリン(^0^)YANOLOG - まほら -
posted by はま。 at 08:10| Comment(2) | TrackBack(3) |  └ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、私これ好きです!ほろ苦いカラメルが好きです。旨みあるカラメルだ〜とコンビニで思った最初のメーカーかもです。パンプリンを美味しいと思ったのも初めてかも〜な記念すべくプレシアです♪
Posted by MARIN at 2005年03月16日 10:39
MARINさんへ
こんにちは〜^^
なかなかパンプリンにお目にかかることがなかったので、思わず買っちゃいました。
ちゃんとパンなところがさすがですよねぇ。

コンビニ売りの物でも、カラメルにもちゃんとこだわったプリン、最近増えてますよねぇ。
プリン好きとしてはうれしい限りですよねぇ〜♪
Posted by はま。 at 2005年03月24日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パンプリン&アップルチーズ
Excerpt: オリジナルデザートちぅのが無い代わりに、ひょっこり顔を出すと ひょっこりクラァンと来ちゃうデザート達に会えるカモカモなコンビニ そぉんな出会いが有るかなっとコミュニティストアにご来店 ひょっ..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-03-16 10:40

味の評価【3スプーン】
Excerpt: 味の評価が3スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・フルーツカスタードプリンinハムスタ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-16 10:47

プレシア
Excerpt: ■株式会社プレシア公式サイト ◆プレシアで製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) パンプリン プロヴァンス:@はま。 ※小さな幸せ探し隊の隊員として、味の評価をして..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-16 10:52
×

