別館blog更新情報

2005年03月16日

ホワイトチョコプリン オレンジソース添え【イル・ピノーロ】

横浜三越(閉店)に出店されているイル・ピノーロのショーケースをのぞいていたら、お店のお姉さんが一口どうぞ〜と試食をさせてくれたのがこのホワイトチョコプリン。
一口だけでは物足りなかったので、お買い上げしてまいりました。
(プリン詰め合わせセットで安売りしてたのもあって。)

050316-10.JPG 050316-11.JPG
ちっこいカップに入ったオレンジソースをかけて食べます。
ホワイトチョコ?オレンジソース?甘すぎるんじゃ???と思いつつ食べると、意外や意外、ほどよい甘さ。
それに、ホワイトチョコだけだと一個完食は厳しいかもしれないけど、そこはイル・ピノーロのすごいところ。
別添えのオレンジソースが、後口をさわやかにまとめてくれています♪
オレンジーソースは、全部かけて食べてもOKかも。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif


hama.jpg
★イル・ピノーロ『ホワイトチョコプリン』の感想を募集しています!
(この記事にTBしてくださいね!)
posted by はま。 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(3) |  └ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2439856

この記事へのトラックバック

味の評価【3スプーン】
Excerpt: 味の評価が3スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・フルーツカスタードプリンinハムスタ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-16 13:25

味の評価【3スプーン】
Excerpt: 味の評価が3スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・フルーツカスタードプリンinハムスタ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-16 13:26

IL PINOLO(イル・ピノーロ)
Excerpt: レストランやカフェなど、いろいろな業務形態があるイル・ピノーロ。 今回プリンを買ったのは、イル・ピノーロのケーキショップ。 ケーキショップは、羽田空港など、関東(主に東京)で店舗展開されています。 ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-03-16 13:38
×

