別館blog更新情報

2005年03月25日

栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ

メグミルクから発売された「栗原さんちのおすそわけ」シリーズ。
コンビニで見つけたので、2種類とも買ってきました。

今回は、「とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソース」をレポート。
050325-4.JPG 050325-3.JPG
050325-5.JPG
フタを開けると、ソースとレシピカードがついています。

050325-6.JPG 050325-7.JPG
パンナコッタは甘さ控えめ、カラメルは洋酒が効いた大人の味でした。
栗原はるみさんの雰囲気そのまま、そんなプリンです。
大人の午後の一時にぴったりなパンナコッタでした♪


■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

 
hama.jpg

★他の方の感想(TBさせていただきました)★

栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ ほろにがカラメルソースカシログ みんなのお菓子blog

メグミルク「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン」Pochitto iBlog

とろけるパンナコッタ&まろにが抹茶プリンMARING YOU

続、栗原さんちのおすそわけ。日々つれづれきな粉

栗原さんちのおすそわけoverdose
posted by はま。 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(6) |  └ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2591489

この記事へのトラックバック

栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ@日本ミルクコミュ...
Excerpt: えぇと、改めてHASEは札幌人です。 大丸札幌に栗原はるみさんプロデュースのカフェがあります。 残念ながらいったこと無いんですけど。 なので『新商品!』の鮮やかなPOPのついたこの..
Weblog: MINIONS
Tracked: 2005-03-25 22:03

とろけるパンナコッタ&まろにが抹茶プリン
Excerpt: 家事は非生産的労働だと昔のおっさんが言い偉そうに教授もマイク 家事程、頭脳も肉体もこの上無く使う労働だと親の背中を見りゃ分かる レシピ通りでも高級素材でも無く有り合わせで作れる事こそ素晴らしい..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-03-26 11:06

メグミルク(日本ミルクコミュニティ)
Excerpt: ■メグミルク公式サイト ◆メグミルクで製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・焼(シュー)クリーム:@はま。 ・栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ:@はま..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 05:29

味の評価【4スプーン】
Excerpt: 味の評価が4スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・なめらかチーズプリン(パステル)@は..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 05:31

栗原さんちのおすそわけ
Excerpt: 先日、何気なくコンビニでデザートを購入しました。 それがものすごくおいしかった!
Weblog: overdose
Tracked: 2005-08-14 07:39


Excerpt: パンナ・コッタパンナ・コッタ(Panna cotta)またはパンナコッタ(Pannacotta)はイタリア発祥の洋菓子の一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666..
Weblog: お菓子先生
Tracked: 2007-07-28 14:23
×

