別館blog更新情報

2005年03月26日

なめらかプリン【パステル】

パステルのなめらかプリン。
言わずもがな、なめらか系のプリンに一大革命を起こしたプリンです。笑。

050327-2.JPG 050327-3.JPG

近頃、他のプリンを食べまくっていたので、久々にパステルのなめらかプリンを食べました。
二層のカスタードに、カラメルという構造。
本当になめらか〜なプリンです。

昔ながらのしっかり歯ごたえのあるプリンが好きな方には、物足りない食感かもしれません。
でも、なめらか系にはとろけるような舌触りを楽しむという、別の楽しみ方が。
食べてるこっちまでとろけてしまうくらいなめらかです♪

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif


hama.jpg★パステル『なめらかプリン』の感想を募集しています!
(この記事にTBしてくださいね!)
posted by はま。 at 10:10| Comment(2) | TrackBack(3) |   └ なめらか系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
ネットサーフィンしててこちらのブログにお邪魔しました
プリン大好きです
パステルのプリン美味しかったです
...( = =) トオイメ
一昨年に東京に遊びに行った時に羽田空港のパステルコーナーに行列が出来てて(行列が出来てると並んでしまうのは何故?(笑)
搭乗時間までまだ時間があったので並んで買って帰りました
もう、めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも関東圏しか売ってないんですよね?
残念!
パステルプリンの為にまた東京に行かなければと思う毎日です!(笑)
Posted by しんじゅ at 2005年03月27日 21:35
しんじゅさんへ
こんにちは〜^^
パステル、関東以外には、関西にも出店してますよ〜。
■パステルのお店の住所一覧
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/pastel_address.htm

しんじゅさんのお住まいの近くにあるといいですね〜^^

Posted by はま。 at 2005年04月06日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2606524

この記事へのトラックバック

相性の問題
Excerpt: パステルのなめらかプリンです。 飼い主からの東京みやげです。 とあるブログで絶賛だったため、すごく食べたくなったので無理にお願いして買ってきてもらった代物。 ノーマルとカプチーノとキャラメルとイ..
Weblog: うにうにうにうに。
Tracked: 2005-05-16 08:38

Pastel(パステル)
Excerpt: ■Pastel公式サイト ◆Pastel(パステル)で販売しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・なめらかプリン:@はま。 ・ふわふわレアチーズケーキ:@はま。 ・な..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 06:04

味の評価【5スプーン】
Excerpt: 味の評価が5スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・はじめてのプリン(M’sキッチン)@..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 06:05
×

