別館blog更新情報

2005年04月06日

ジャージー牛乳カスタードプリン【オハヨー】

実家近くのスーパーにて、オハヨーのジャージー牛乳シリーズを発見。
でも、なんだか見慣れない黄色のパッケージ。
パッケージをよく見てみると、『ジャージー牛乳カスタードプリン』と書いてある。
こりゃ、まだ食べたことない奴だ!ということで、早速購入。
050406-1.JPG

フタを開けてみると…
050406-2.JPG 050406-3.JPG
いつもの白いクリームが現れました。
その下をすくってみると、黄色いカスタードが出現。
食感は、他のオハヨー・ジャージー牛乳シリーズ同様、とろけるようなプリン。
しっかりとカスタードの味を味わいたい方には、物足りないかもしれないけれど、オハヨー・ジャージー牛乳シリーズが好きな方には、期待を裏切らないお味だと思います。
シリーズの中では、一番甘いかな。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif


hama.jpg
★他の方の感想(TBさせていただきました)★

154:オハヨー「ジャージー牛乳カスタードプリン」Doblog -風に吹かれて-Blowin' in the Wind

ジャージー牛乳カスタードプリンコンビニな生活

ジャージー牛乳カスタードプリン&大豆黒みつプリンMARING YOU

×プリン再び×チョコスムージー!
posted by はま。 at 22:34| Comment(4) | TrackBack(4) |   └ なめらか系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はまさんこんにちは〜
私これが一番下のプリン部分は好きかも、笑、甘いからかな、ブブ。上のクリームはどれも共通して美味しいですよね〜上のクリームだけでプリン作ってくれないものかと思ったり、笑。
オハヨーでもジャージーは別格にインプットされてます。
Posted by MARIN at 2005年04月07日 11:07
MARINさんへ
こんにちは〜。
確かに上のクリームだけで作ったプリン、めちゃくちゃおいしそうです♪
実現しないかなぁ〜^^
Posted by はま。 at 2005年04月08日 07:09
こんにちは。ジャージーシリーズはなんとなく頼りないと思うのはカスタードプリンが王道だと思っている私のせい(^o^;
これはその中でもちゃんとカスタードしていておいしく感じました。←ヲイ!
Posted by chibisaru at 2005年08月16日 17:42
chibisaruさんへ
ジャージーシリーズ、あっさりした味ですもんねぇ。
モロゾフとかのカスタードプリンなんかと比べると物足りない感じですよねぇ〜。
でも、たま〜にこのサラッとあっさりした味が無性に恋しくなるんですよねぇ。笑。
Posted by はま。 at 2005年08月16日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ジャージー牛乳カスタードプリン&大豆黒みつプリン
Excerpt: あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、ネバネバかくシカジカそうろうを あれもやりたい、これもやりたい、あれも楽しみ、これも楽しみに摩り替え 頑張るぞ、頑張らないと、頑張れと言う言葉も有る時から使..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-04-07 11:08

オハヨー乳業
Excerpt: ■オハヨー乳業公式サイト ◆オハヨー乳業で製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・ジャージー牛乳プリン:@はま。 ・ジャージー牛乳コーヒープリン:@はま。 ・ジャ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 06:25

味の評価【3スプーン】
Excerpt: 味の評価が3スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・フルーツカスタードプリンinハムスタ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 06:27

154:オハヨー「ジャージー牛乳カスタードプリン」
Excerpt: 蓋をあけると、白い海 いや、違うな濃い目のさらさらクリームソースがのってます クリームソースの下には玉子色のプリンがありました 一緒に食べると、ミルク風味たっぷり ほのかな玉子味がやさしいカスタード味..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2005-08-16 17:40
×

