別館blog更新情報
この記事へのコメント
問題なくうまい!とにかくうまい!
宅配商品にくわえてほしい!
舌に増粘剤を感じないカッププリンは初めてだ。
Posted by ひろぽん at 2005年05月11日 20:19
ひろぽんさんへ
はじめまして、こんにちは〜^^
サラっとした口当たりのプリンはあまりないですもんねぇ。
とっても貴重な存在ですよね〜^^
Posted by はま。 at 2005年06月11日 10:40
こんばんは TB&紹介くださってありがとうございます。栄屋さんのプリンって名前といい、よくリニューアルすることといいとにかく気になるんですよねー。
Posted by mikihiko1970 at 2005年08月15日 22:07
こんにちは!記事へのリンクもしてくださってどうもありがとうございます。
栄屋さすが!!と言えるような「極」という名前に恥じないプリンでしたね。
Posted by chibisaru at 2005年08月16日 17:37
mikihiko1970さんへ
こんばんは〜。
栄屋のプリン、本当によくリニューアルしますよねぇ〜。
たまにしかコンビニにいかないので、「このプリン食べたっけ?」って、浦島太郎状態だったりします。笑。

chibisaruさんへ
まさに極みなプリンでしたね〜♪
この名前を考えた人の顔が見てみたい〜。
Posted by はま。 at 2005年08月16日 21:14
TBありがとうございます。はじめまして、ちわわです。
プリン好きには嬉しいページですね。また1個1個試してみます。
私の今のところ一押しプリンは「パティスリー・サラ(北海道)」のプリンです。プリン博覧会で購入したので、1度きりでしたが忘れられない味でした。
機会があれば、ご賞味あれ。
Posted by ちわわ at 2005年08月17日 23:55
ちわわさんへ
こんにちは〜。
パティスリー・サラ、まだ食べたことないです〜。
今度北海道に行く予定なので、場所調べてみよ〜。
北海道のプリンっておいしいものが多いですよねぇ〜。本土で手に入らないっていうのも余計心がくすぐられるし。
Posted by はま。 at 2005年08月18日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3145820

この記事へのトラックバック

極プリン&大地のやさしいチーズケーキ
Excerpt: 色で知る信号機、黄色が無いと進むか止まるか 黄色が長いと、心に余裕が出て、走りながらでも進める 究極、全ては出来る出来ない、大丈夫無理、出会い別れ 心にグレーゾーンをどれだけ多く持てるかで違..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-04-27 11:37

栄屋乳業
Excerpt: ■栄屋乳業アンディコ公式サイト ◆栄屋乳業で製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・金のカスタードプリン:@はま。 ・銀のチーズプリン:@はま。 ・極(きわみ)プ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 22:29

味の評価【4スプーン】
Excerpt: 味の評価が4スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・なめらかチーズプリン(パステル)@は..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 22:33

『極プリン』
Excerpt: 究極のなめらかを追求してるだけあって、なめらか。 なめらかやけど、究極のなめらかさを追求してる割には 思ったほど、なめらかじゃないな・・・。 カラメルが流れ出てきたのには残念やな。 それまで、..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: 2005-08-14 23:39

152:栄屋乳業「極プリン」
Excerpt: まるでこのジャンルにぴったりのネーミング(笑) 素材のおいしさだけで作り上げたそうです ふむふむ・・・なるほど しっかりカスタードの味に、このなめらかさ うーーーん。いいね 牛乳も玉子もちゃんと活きて..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2005-08-16 17:35

久しぶり!極(きわみ)プリン
Excerpt: 今日、ダーリンがスーパーで久しぶりに"極(きわみ)プリン"を買ってきてくれまし
Weblog: 今日のゴハン
Tracked: 2006-09-20 21:57
×

