別館blog更新情報

2005年04月26日

なめらかプリン【オハヨー】

オハヨーのCOCOTTE SWEETSシリーズの『なめらかプリン』。

050426-1.JPG 050426-2.JPG

焼きプリンのような見た目です。
食べると、極薄のスポンジ→カスタード→カラメルという構成でした。
食感は、ねっとりとした感じです。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg
★他の方の感想(TBさせていただきました)★

156:オハヨー「COCOTTE SWEETS なめらかプリン」Doblog-風に吹かれて-Blowin' in the Wind-

オハヨー『なめらかプリン』と、みんな!トラバは全部読んだぞ!焼きたべスイーツ

プリンモンブラン&なめらかプリンMARING YOU
posted by はま。 at 17:49| Comment(2) | TrackBack(5) |   └ なめらか系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです(笑)
柔らかいカスタード生地だったので、確かにねっとりという食感かも(笑)
ぷるるるるるるっと揺れる感じが面白かったのは覚えています(^o^;
Posted by chibisaru at 2005年08月16日 17:30
chibisaruさんへ
ごぶさたしておりまして〜。汗。
このプリン、おもしろい&不思議な食感でしたよねぇ。
Posted by はま。 at 2005年08月16日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プリンモンブラン&なめらかプリン
Excerpt: 険しく厳しくも雄大な山々をドライブやちょいハイキングするのは楽しい そこに山が有る限り登ると言う登山家の様な背筋腹筋持って無いが そこにスイーツが有る限り腰砕けると置き換えるとインチキ理解出来..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-04-27 11:40

オハヨー乳業
Excerpt: ■オハヨー乳業公式サイト ◆オハヨー乳業で製造しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・ジャージー牛乳プリン:@はま。 ・ジャージー牛乳コーヒープリン:@はま。 ・ジャ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 22:53

味の評価【2スプーン】
Excerpt: 味の評価が2スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・金のカスタードプリン(栄屋)@はま。..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-14 22:55

156:オハヨー「COCOTTE SWEETS なめらかプリン」
Excerpt: これまたオハヨー得意の焼きプリン系 シュワシュワ焦げ目の下にはぷるるるるるるんとカスタードプリンがふるふる揺れるくらいの柔らかさ 甘さはオハヨーの割には抑え目かな? ちょっとホロ苦カラメルが甘さを抑え..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2005-08-16 17:27

なめらかプリン
Excerpt: オハヨーの『なめらかプリン』 by サークルK とろけるくちどけココットスィーツ 最近のコンビニスイーツは美味いね、しかも柔らかいのが好き。
Weblog: 殿のBlog
Tracked: 2005-08-24 16:29
×

