別館blog更新情報

2005年04月26日

オハヨー北海道牛乳プリンがリニューアル

オハヨーの北海道牛乳プリン。
かわいい牛の顔が目印のパッケージだったのですが…。
050426-7.JPG 050426-8.JPG
青と白のツートンカラーに衣替え。
同じ商品なのかしら?と、サツラクのHPを見たら、リニューアル発売のお知らせが出ていました。
パッケージをリニューアルして発売したのは、『牛乳プリン』、『サツラク プリン』、『サツラク コーヒーゼリー』の3品。

ちなみに、リニューアル前のパッケージはこんな感じ。
はま。的には、こっちの方がかわいくて、目立ってていいと思うんだけど…。


味は…前と変わらず、なめらかで甘くておいしかったです。
050426-9.JPG

■味の評価はこちら→「北海道牛乳プリン【オハヨー】」

サツラクHP リニューアル発売のお知らせ


hama.jpg
posted by はま。 at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) |  ├ 牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご挨拶遅れまして恐縮です。m(- -)m
先日ご紹介のお願いコメントをいたしました、みい〜っ☆です♪
ご快諾くださりこちらも大感激〜ですっ!!
今後も意欲的なご活動、期待しておりますっ☆

サツラクの三連プリン、久々に見ました!安いのに自然な牛乳感がイイですよね〜♪あまり見かけないのが惜しいところですが、私も好きですっ☆
リニューアル前かわいい♪またなんかの拍子に戻って欲しいなぁ・・。
Posted by み at 2005年04月26日 20:58
ご挨拶遅れまして恐縮です。m(- -)m
先日ご紹介のお願いコメントをいたしました、みい〜っ☆です♪
ご快諾くださりこちらも大感激〜ですっ!!
今後も意欲的なご活動、期待しておりますっ☆(^-^)

サツラクの三連プリン、久々に見ました!安いのに自然な牛乳感がイイですよね〜♪あまり見かけないのが惜しいところですが、私も好きですっ☆
リニューアル前かわいい♪またなんかの拍子に戻って欲しいなぁ・・。
Posted by みい〜っ☆ at 2005年04月26日 21:00
みぃ〜っ☆さんへ
こんにちは!お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
つわり&風邪で、ずいぶんと更新をさぼっておりました…。汗。

メルマガでご紹介くださり、本当にありがとうございました!!大感動です♪

○周年イベントとかで、牛柄のパッケージに戻ってくれるといいですよねぇ〜。

メルマガ、これからも楽しみにしています〜^^
Posted by はま。 at 2005年06月10日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3168134

この記事へのトラックバック
×

