別館blog更新情報

2005年07月29日

やわらかクリーミープリン【モロゾフ】

とうとうなめらか系プリンを出したかモロゾフ!と思わずつぶやいてしまいました。

050729-3.JPG050729-4.JPG

味はモロゾフプリンのまま、ほっとする味わい。
カスタードに生クリームを加えているらしく、食感がなめらかでやわらかい。
お皿にひっくり返さずに、カップのままご賞味くださいとのことです。笑。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif


★他の方の感想(TBさせていただきました)★

モロゾフの「やわらかクリーミープリン」と「マンゴープリン」コメンテーター

狙って当てる本日のプリン

やわらかクリーミープリンすいーちゅ☆パラダイス
posted by はま。 at 23:04| Comment(3) | TrackBack(3) |   └ なめらか系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!TBありがとうございます。
 昔ながらの美味しいカスタードプリンのモロゾフ。一方なめらかプリンといえばパステルなどが有名ですが、モロゾフもなめらか系仲間入りですね。でも、モロゾフらしさがしっかり残っていてうれしいですよね!これを皿に返すのはチャレンジャーです!
Posted by mikihiko1970 at 2005年08月31日 23:51
遅くなりましたがTBありがとうございます。
「プリンを食べれば自然とにっこり」
いいですよね。
また立ち寄らせてもらいます。
Posted by prayforrain at 2005年09月05日 18:07
mikihiko1970さんへ
こんにちは〜^^
モロゾフもなめらか系を出すとは、うれしい予想はずれです。笑。
モロゾフらしさがちゃんと残ってるとこがまたいいですよね〜。
どうなるか一回お皿にひっくり返してみたい…衝動にかられます。汗。

prayforrainさんへ
こんにちは♪
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね〜。
おすすめのプリン情報も教えてくださいな〜^^
Posted by はま。 at 2005年09月14日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5462909

この記事へのトラックバック

Morozoff(モロゾフ)
Excerpt: ■Morozoff公式サイト ◆Morozoff(モロゾフ)で販売しているプリンの感想一覧 (リストは、順次更新していきます。) ・さくらんぼぅのプリン:@はま。 ・白いプリン:@はま。 ・カ..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-30 22:59

味の評価【4スプーン】
Excerpt: 味の評価が4スプーンだったプリンの一覧です。 (リストは、順次更新していきます。) 味の評価をしてくれる特派員も募集中です。 詳しくはこちら→小さな幸せ探し隊 ・なめらかチーズプリン(パステル)@は..
Weblog: ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜
Tracked: 2005-08-30 23:12

モロゾフの「やわらかクリーミープリン」と「マンゴープリン」
Excerpt: 前にモロゾフのプリンを食べてから、結構時間が空いてしまった。となると、そろそろあのプリンが食べたくなってくるのでモロゾフの売り場へ。そういえば「白いプリン」を一度食べてみたいものだと思いながらショーケ..
Weblog: コメンテーター
Tracked: 2005-08-31 23:53
×

