別館blog更新情報

2006年12月06日

カスタードプリン・ミニのクリスマスver【モロゾフ】

モロゾフの定番商品、カスタードプリンミニサイズのクリスマスバージョンパッケージ。
061206-1.jpg

大きいサイズのカスタードプリンは、違う柄なので、今度食べる機会があったら撮影します〜。
この他にも、ブーツ型の容器に入ったプリン&ゼリーなどが発売されるそうです。

プリンを食べた感想はこちら→カスタードプリン・ミニ
posted by はま。 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) |  └ クリスマス限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

パステルプリンもクリスマス〜♪【パステル】

はま。がこよなく愛するお店Pastel

ここのなめらかプリンは、とにかくめちゃくちゃうまい!!
初めて食べた時、こんなプリンあったんかっ!って感動しちゃったもん。

と、そんななめらかプリンを久しぶりに食べようとしたら…
051212-1.jpg
フタが、クリスマス模様になっておりましたとさっ♪

hama.jpg
posted by はま。 at 08:04| Comment(2) | TrackBack(3) |  └ クリスマス限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

