別館blog更新情報

2006年11月17日

追加・更新履歴

■お店・メーカー別一覧に下記を追加しました。

菓子工房フラノデリス

■〜11/15に書いたプリン感想を、味の評価別一覧、お店・メーカー別一覧の各店舗に追記しました。
posted by はま。 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

追加・更新履歴

■お店・メーカー別一覧に下記を追加しました。

ドンレミー
カナール
花畑牧場
あいすの家
わたなべ牧場

■〜9月末に書いたプリン感想を、味の評価別一覧、お店・メーカー別一覧の各店舗に追記しました。
posted by はま。 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

追加・更新履歴(9/30)

■〜8月末に書いたプリン感想を、味の評価別一覧、お店・メーカー別一覧の各店舗に追記しました。
posted by はま。 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

追加・更新履歴(7/1)

■お店・メーカー別一覧に下記を追加しました。

La Pausa(ラ・パウザ)
MEIJI(明治乳業)
サンマルクカフェ

■〜6月末に書いたプリン感想を、味の評価別一覧、お店・メーカー別一覧の各店舗に追記しました。
posted by はま。 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

追加・更新履歴(〜3/8)

■お店・メーカー別一覧に下記を追加しました。

ダノン
メイトー
YUMEGIMI
posted by はま。 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

追加・更新履歴(〜9/14)

お店・メーカー別一覧に下記を追加しました。

Souvenir maman(スヴニールママン)
神田精養軒
パティスリー・ル・ソレイユ

■〜9/14に書いたプリン感想に、他の方の感想を追記しました。

■〜9/14に書いたプリン感想を、味の評価別一覧お店・メーカー別一覧の各店舗に追記しました。

やっとたまってた作業がすべて完了♪
なんとか里帰りまでに間に合ったよ〜。泣。
posted by はま。 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

追加・更新履歴(〜8/14)

お店・メーカー別一覧に下記を追加しました。

メグミルク
GINZA cozy corner(銀座コージーコーナー)
モンテール
菊屋

■〜4/6に書いたプリン感想に、他の方の感想を追記しました。

■〜4/6に書いたプリン感想を、味の評価別一覧お店・メーカー別一覧の各店舗に追記しました。

スロー更新の間にたまった作業が山盛り…。汗。
出産までに完了するかしら???泣。
posted by はま。 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

追加・更新履歴(〜3/16)

お店・メーカー別一覧に下記を追加しました。

森永乳業
IL PINOLO(イル・ピノーロ)
PetiteFleur(プチ・フルール)
プレシア

■〜3/16にまでに書いたプリン感想を、味の評価別一覧に追記しました。

■新しいカテゴリを作成しました。
プリンカップ探訪
森永のホモちゃん

posted by はま。 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

更新・追記情報(〜3/12)

やっと終わった〜!!!!!『他の方の感想も読む?』欄の追記♪
※『他の方の感想も読む?』欄は、各感想記事の追記欄を利用して、他の方の感想へリンクを貼ったコーナーです。

感想探して…記事を読んで…。んでもって、TB貼ってリスト化して…。
一気に作業したので疲れました…。
(コメント書かなくてごめんなさい。この場を借りてお詫び申し上げます。)

これからは、更新した記事だけリスト化すればいいので、コメントとかゆっくり書きつつTBさせていただきます〜♪

■他の方の感想を発掘できなかったプリンたち
感想を書いたら、各記事へTBにてお知らせくださいませ〜^^

なつかしの味 牛乳プリン コーヒー【関越物産】

なつかしの味 牛乳プリン フルーツ【関越物産】

北海道牛乳プリン【サツラク】

春の新製品 ストロベリープリン【不二家】

クリームチーズのプリン【マーロウ】

はじめてのプリン【M’sキッチン】

ハムスターの容器に入った…【鎌倉ニュージャーマン】

■今後の予定
皆様からTBしていただいたものを確認&整理していきたいと思っています。

posted by はま。 at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

更新・追記情報(〜3/11)

2005年3月11日までに行った更新・追記作業について、ご連絡いたします。

●味の評価別プリン一覧カテゴリ
 今まで投稿した記事を、評価別にまとめていましたが、まとめ作業が完了しました。
 各評価別リストは、今後感想が増えた時点で順次追記していく予定です。
 ⇒味の評価別プリン一覧カテゴリへ

●お店・メーカー別カテゴリ
 こちらのカテゴリも、既存投稿記事を、お店・メーカー別にまとめました。
 各リストは、今後感想が増えた時点で順次追記していく予定です。
 ⇒お店・メーカー別カテゴリへ

【現在作業中】
・『他の方の感想も読む?』欄の追記
 『他の方の感想も読む?』欄は、各感想記事の追記欄を利用して、他の方の感想へリンクを貼ったコーナーです。
 他の方のプリン感想発掘(リスト化)とその方の記事へのTBを行っています。
 感想を探して、記事を読んでからのTB&リスト化なので、完了までには、もうしばらくかかりそうです。汗。
posted by はま。 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

プリン話専用ブログ立ち上げました。

本館の秘密の屋根裏部屋がなんだかいろんな話題でごちゃごちゃなので、とりあえずプリン話専用のブログを立ち上げました。
Seesaaだと、ひとつのIDで複数ブログを作ることができるので、楽チンでした♪

さて、こちらの『ぷりん・プリン・pudding 〜小さな幸せ探し隊〜』ですが、プリンと名のつくものなら何でもOKなブログにしたいと考えています。
(食べるプリンに、プリンのイラスト&HP素材、東京プリンなどなど)

「プリンを食べれば自然とにっこり。そんな小さな幸せ、たっくさん集めたいな。」をモットーに、プリン情報を発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします〜。
posted by はま。 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(1) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷりん。@こぱんだde自己紹介

こうさぎde自己紹介@後姿ラブリー同盟の企画に便乗して、うちのアイドルパンダの自己紹介をば。

はじめまして、こぱんだの【ぷりん。】です。
飼い主のはま。さんが、プリン話専用のブログを立ち上げたついでに、ブログのアイドルとなるべく飼われました。
名前の由来は…まさにプリンです。

僕の部屋は、Silver Heart「時間と共に・・」をお借りしています。
時間によって背景が変わるので、お楽しみに〜♪

さてはて、僕を呼んで気がついちゃった方もいると思いますが…、僕の走りよる姿はちょっと変です。
まだ見てない方は、僕をクリックしてみてください。笑。

では、最後に僕が初めて詠んだ俳句をどうぞ。
pet050216-1.jpg

  
posted by はま。 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(3) | ◆このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

