別館blog更新情報

2007年05月28日

宇宙食プリン

070528-1.jpg070528-2.jpg

コンビニで見つけた宇宙食のプリン、3個入。
フリーズドライなので、さくさくっとした食感。

話のネタに、一度は食してみるのもいいかも。笑。
posted by はま。 at 22:24| Comment(49) | TrackBack(5) |  ├ プリン味(お菓子etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

Toppo ミルクプリン味

LOTTEのToppoにミルクプリン味を発見。
なにやらミルクプリン風味のホワイトチョコがたっぷりはいっているらしい…ということで、とりあえず購入。
060915-1.jpg

小袋を開けると、ぷわ〜んと甘い香りが。
早くもこの香りにノックアウトされそうに…。汗。

匂いに慣れたところで、食してみる。
ん〜。ホワイトチョコ味のトッポとしか思えない…。

おいしいんですよ、ホワイトチョコ味のトッポ。

でも、ミルクプリン風味はいずこに???
もしや、香りがそうだったのか???

ミルクプリン風味は気にせずに、ホワイトチョコ味のトッポとしてご賞味ください。笑。

Toppo公式サイト
posted by はま。 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├ プリン味(お菓子etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ふんわりプリンパン【Mutter Rosa】

050327-1.JPG

Mutter Rosa(パン屋)で『ふんわりプリンパン』を発見!
中にプリンが入っているを期待しつつ、購入。
が…、プリンは入っていませんでした。泣。

パン生地に、カスタードをたっぷり混ぜてあって、表面はさっくり、中はふんわりという食感。
優しい甘さで、おやつにちょうどいいボリュームでした。
posted by はま。 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├ プリン味(お菓子etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

プリンシェイク【ポッカ】

ポッカから発売されている『プリンシェイク』。
裏のドラッグストアで、相方が発見。試しに買ってみました。
050315-4.JPG

5回振るのがおすすめとパッケージに書いてあったので、5回シェイク。
おそるおそる一口…。
あらっ!プッチンプリンの味です♪
はま。が振った5回だと、まだ塊が大きかったので、もうちょっと振ったほうがシェイクっぽいかな。

飲み進むうち、中はどんな状態なのか見てみたくなり…コップに開けてみました。
050315-5.JPG
写真ではよくわかりませんが…見た目かなりやばいです。
ゲ○みたいです…。汗。
なので、中を見ずに飲むことを、強くお勧めします!


hama.jpg
posted by はま。 at 08:56| Comment(12) | TrackBack(4) |  ├ プリン味(お菓子etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

イチゴプリン【チロルチョコ】

チロルチョコの『いちごがいっぱい』。
中は、イチゴプリン味が3個、イチゴ大福味が3個、イチゴタルト味が4個の合計10個入ってました。
050225-3.JPG 050225-4.JPG

今回は、こちらのチロルチョコ・イチゴプリン味を食べたいと思います♪
050225-5.JPG
パッケージは、かわいい女の子柄…が、コメントがちょっとシュール。
「そんな小さな癒しで足りるの?」とか「早く持ってきなさいよ」とか。
まぁあんまり気にせず、中を開けてみましょう〜。
050225-2.JPG
イチゴ、バニラ、カスタードの三層でした。
なんだかこの時期に三層のものを見ると、ついつい菱餅を連想してしまいます。笑。
バニラ部分には、ちゃんとバニラビーンズのつぶつぶがありました。

味は、イチゴ味が強いので、プリンはいずこ?という感じです。
プリン味を期待するとあれれ?と思うけど、イチゴ味が春を感じられておいしいです♪

ちなみに…ばら売りもしています。一個20円くらいかな。
050225-1.JPG

hama.jpg
posted by はま。 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(1) |  ├ プリン味(お菓子etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

