別館blog更新情報

2006年09月19日

くりーむちーずぷりん【花畑牧場】

駅前の丸井で開催されていた北海道フェアで購入。
060919-1.jpg060919-2.jpg
いざ食べようとしたら、ビンの口が小さくてスプーンが入らない…。
いろいろ試して、やっとこ入るスプーンを見つけ一口。

ん〜なんていうか、フカフカの食感といい、お味といい、スナッフルスのチーズオムレットに似てました。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gif
posted by はま。 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├ チーズプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

チーズプリン【イル・ピノーロ】

イル・ピノーロのチーズプリン。

050316-12.JPG 050316-13.JPG
こちらのプリンも、別添えのブルーベリーソースをかけていただきます。
クリームチーズ&マスカルポーネの味とバニラ&生クリームの味が、ちょうどよく、飽きずに一個完食。
濃いチーズプリンが多い中で、貴重な存在のお味といえそうです。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif


hama.jpg
★感想を募集しています!(この記事にTBしてくださいね!)★
posted by はま。 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(3) |  ├ チーズプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

銀のチーズプリン【栄屋乳業】

コンビニで見つけた『銀のチーズプリン』。
(同じシリーズで『金のカスタードプリン』もあります。)
050222-1.JPG 050222-2.JPG

レモン風味で、チーズケーキのような軽めのチーズ味に仕上げてあるようなのですが、それでもチーズくさい後味が残って、一個完食するのはキビしいかな。

■味の評価
spoon3.gif


hama.jpg★他の方の感想も読む?(TBさせていただきました)★
posted by はま。 at 12:45| Comment(6) | TrackBack(6) |  ├ チーズプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

クリームチーズのプリン【マーロウ】

誕生日ケーキ代わりにいただいた、マーロウの『クリームチーズのプリン』。
050205-2.jpg

デンマーク産のクリームチーズを使って作られています。
パステルのチーズフェア商品なんて目じゃないくらいチーズの味が濃〜いです。
相当のチーズ好きじゃないと、一人で1個食べるのは、正直ちょっとつらいです。汗。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg★感想を募集しています!(この記事にTBしてくださいね!)★
posted by はま。 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(4) |  ├ チーズプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

ふわふわレアチーズケーキ【パステル】

パステル・チーズフェアの一品『ふわふわレアチーズケーキ』。
050116-2.jpg
チーズムースの上に、ベリー系のソースがかかっていました。
チーズフェア3つの中では一番甘くて、まさにデザートな一品。
甘いものが苦手な人は、ちょっと苦手な甘さかな。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg
posted by はま。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) |  ├ チーズプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なめらかチーズプリン【パステル】

パステル・チーズフェアの一品『なめらかチーズプリン』。
050116-3.jpg
チーズフェア3つの中では、甘さもちょうどよくて、一番万人向けの一品。
最初、上だけすくって食べたら、クリームチーズっぽい、さわやかなチーズ味のクリームが。
ずっとチーズクリームなのかと思ったら、じょじょに下に掘り進んでいくと…あら?プリンが。
どうやらチーズソースの下に、なめらかプリンがある、二層構造だったようで。
一度で二度おいしいとは、まさにこのことって感じでした。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg★他の方の感想も読む?(TBさせていただきました)★
posted by はま。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(8) |  ├ チーズプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なめらかカマンベールプリン【パステル】

パステル・チーズフェアの一品『なめらかカマンベールプリン』
050116-4.jpg

これもチーズソースとプリンの二層構造。
チーズフェア3つの中では、一番クセのあるお味。
デザートといっても甘くなく、塩味が効いてる一品。
なので、チーズソースとプリンを混ぜて食べるのがポイント。
(上のチーズソースだけだと、ちょっとチーズ味が濃い。)
ワインに合わせたら、いいおつまみになりそう。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif

hama.jpg★他の方の感想も読む?(TBさせていただきました)★
posted by はま。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(5) |  ├ チーズプリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

