別館blog更新情報

2006年11月22日

湯布院の珈琲牛乳プリン【九州乳業】

061122-1.jpg061122-2.jpg

ローソンで見つけた珈琲牛乳プリン。
パッケージが牛乳パック型で凝っていておもしろい。

061122-3.jpg061122-4.jpg

食感はなめらか系。
一口目は苦いと思ったけど、次からまろやか〜な甘さで絶妙な珈琲牛乳プリンでした。
姉妹品の湯布院の牛乳プリンも食べてみたいなぁ。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif



posted by はま。 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) |   └ コーヒー牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

ジャージー牛乳コーヒープリン【オハヨー】

オハヨーから発売されているジャージー牛乳シリーズの「ジャージー牛乳コーヒープリン」を食べてみました。

050404-1.JPG 050404-2.JPG
このプリンもやっぱりトロトロの食感。
クリームの下に、コーヒー牛乳プリンがあるという構造でした。
味は、無糖のコーヒーにミルクを入れた…そんな感じの味で、他のコーヒー牛乳プリンに比べると甘さ控えめ。
甘いのが苦手な人でも食べられるコーヒー牛乳プリンだと思います。

■味の評価
spoon3.gifspoon3.gifspoon3.gif



hama.jpg★感想を募集しています!(この記事にTBしてくださいね!)★
posted by はま。 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(3) |   └ コーヒー牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

なつかしの味 牛乳プリン コーヒー【関越物産】

いろいろと種類があるらしい関越物産の「なつかしの味 牛乳プリン」シリーズ。
今回は、コーヒー味を試してみました。
(フルーツ味についての感想は、こちら。)

050310-3.JPG 050310-4.JPG
フルーツ味と同様、つるつるの表面で固そうな見た目。
しかしながら、外見とは裏腹に、柔らかなめらかな食感。
人工的なくどい甘さとコーヒーの苦味が、一口でもう結構といった状態でした…。
(もったいないので全部食べましたが。)
買ったのを後悔しました…。
はま。の口には正直合いませんでした…。ごめんなさい。

■味の評価
spoon3.gif


hama.jpg★感想を募集しています!(この記事にTBしてくださいね!)★
posted by はま。 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(2) |   └ コーヒー牛乳プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

